デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

4/1デイトレード結果

 

本日デイトレード収支

マイナス54,560円

 

今日は完全にミスしました

朝一は増担解除のフォーサイド、日足の形からERMENTS、野村マイクロサイエンス

サノヤスホールディングスなどを見ていました

 

寄りからERMENTS、野村マイクロサイエンスで上手く取れて28,000円ほど浮いていましたが、さくらインターネットが引き続き売られていたのでリバウンド拾いでイン

すぐ上昇していたので、含み益のまま放置

これ以上下げないと甘く見ていて逆指値をしてませんでした

 

放置してフォーサイドを触っているうちにさくらインターネットが下落

ナンピン入れ再び利益ラインに乗ったので、放置していると下に貫かれ

利益が飛びました

前場はプラス400円

 

後場は野村マイクロで寄りから下がって上昇

何度かインアウトで再び2万5,000円ほど利益

ここで手仕舞いすれば良かったのですが、金曜の右肩上がりのチャートが頭にあり下がったところでもう一度イン

下がって押し目と思いロット入れたところで下落、損切ためらっているうちに大きく下がり利益消し飛びました。

 

あとは取り返そうとインと損切を繰り返すダメパターン

気づいたときには5万オーバーの損失

 

感情をセーブできませんでした

 

全然ダメですね

ブログ書いてて情けなくなりました

 

大切なのは同じことを繰り返さないことなのに、何度も同じミスを犯しています

ブログを書いている意味がない

 

こんなんじゃトレードで利益を出すなんて無理

 

トレードに向き合う姿勢をもう一度見つめなおさないと

 

愚痴ばかりになってしまいましたが、明日からもう一度頑張ります!