デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

5/10デイトレード結果


本日デイトレード収支
マイナス7,050円

今日はダメダメでした
朝の先物は380円プラスでギャップアップで始まりそうな気配

今日の狙いはBASE、トラースオンプロダクト、ブロードバンドタワー、フォーサイドあたりでした

ミスったのはBASE。寄りはギャップアップからスタート。少し下げたところで押し目と判断し入りましたが下にいき、損切が遅れました
入る位置が高すぎたのと、損切ラインを曖昧に入ってしまったので痛いミス
ここで4万近く損切となりました

ギャップアップした値幅が多すぎる銘柄に入ってしまったのも悪かったです

その後はフォーサイド、ブロードバンドタワー、トラースオンプロダクトで取り返しましたが、マイナスにて終了です

今日は本当にダメダメでした。高い位置で入るとやはり負けます
損切の躊躇も良くなかった
また一日で利益を吹っ飛ばすところでした

マイナス7,000円で済んで良かった

冷静にあとから見ると何でって位置でインしてますが、インした時は正しいと思って入っているので、デイトレードは本当に難しいです

損をしないトレードを目標にしているのに、一時4万近くの損失となるのは、トレードに大きな間違いがあるということ

今日の敗因は大幅ギャップアップ銘柄の高値でのイン
押し目狙いなら右肩上がりチャートかつ下値が切り下がったら即損切
これをやっていかないと負けますね

ブログを書いたあともう少しチャートを見て反省します

週刊収支はプラス48,780円
月間収支はプラス11,360円となりました

本日もお疲れ様でした!来週も頑張りましょう!