デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

4/2デイトレード結果

 

本日デイトレード収支

プラス69,270円

 

昨日の負けから今日は気持ちを入れ替えトレード

メンタルがトレードに影響を及ぼしているので、けむさん著作の「板読みデイトレード術」をもう一度読みました

f:id:utarousan:20240402181038p:image

この本には板読みの手法も勿論書いてあるのですが、プロのトレーダーとしての心構えが書かれており、良くないトレードをした日には繰り返し見ています

今日の寄り前は直近で活況のサノヤスホールディングス、ソラコム、フォーサイド、材料が出ていたレノバ、JESCOホールディングス、日足チャートの形からEREMENTSなどを中心に見ていました

 

朝一はEREMENTSがギャップダウンし下がってきたところを複数回に分け購入
大きくリバウンドしたので、25,000円ほど取れました

 

フォーサイドはギャップアップから下がったところで買い
こちらも2万円ほど確定

サノヤスホールディングスに打診で小さく入るも値幅が少なく微損で撤退

JESCOに押し目で打診で入ってみますが、板が薄く怖かったので微益で撤退
その後にストップ高までいったので、悔しいところ

あとは野村マイクロサイエンス
朝一で下がったあとに反発を確認してイン
インアウトを細かく、3,000円か5,000円を目途に利確していきました

まだ取れそうだなと思いつつも10時になり、出来高が落ちてきたので前場手仕舞い

後場寄りでEREMENTSで少し上乗せして終了しました

やはり勝っても負けても10時までのトレードが効率が良いですね

わかっていても触ってしまうクセは本当に直したいです

最近は10時以降に外出するようにしているのですが、そう毎日という訳にもいかず
策を練っています

今は自宅兼事務所なので、不動産業用に事務所を借りればいいんでしょうがコストが増えるのが難点

自制心を鍛えるしかないのでしょうか笑

本日もお疲れ様でした