デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

5/7デイトレード結果


本日デイトレード収支
プラス16,470円

今日は全体的にギャップアップ銘柄が多く難しかったです

昨夜の米国株指数は好調でハイテクにも資金が入っていました
日本株も寄り前には半導体銘柄の上昇が目立ちました

半導体銘柄は寄り後にかなり高い位置で入りにくく落ちてくるのを待つ時間が多かったです

今日はELEMENTS、ブロードバンドタワー、データセクション、ルネサスエレクトロニクスに入りました

いずれもリバウンド狙いで中でもルネサスで大きな値幅を取ることができプラス

私は見ていた銘柄は9時半には出来高が減っていたので、上昇相場にしてはチャンスが少なかった印象です

エヌヴィディアが再び上昇局面に入り、日本の半導体株も追随してきました
先月よりデイトレードはやり易くなってきましたね

AI関連にも資金が戻ってきそうで、今は仕込み時かもしれません

明日も無理せず頑張りましょう
お疲れ様でした!