デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

3/4デイトレード結果


本日デイトレード収支
プラス56,890円

 

本日スイングトレード収支

プラス174,100円

朝の日経先物は50円プラス
金曜日の米株指数は軒並み上昇で、半導体指数とエヌビディアも上昇

日経平均はギャップアップ予想で、寄り天を警戒

寄り前は金曜日にスイングで仕込んだLABORO.AIとサンバイオで余力を使っていたので、この2銘柄の利確ポイントを監視

LABOROは寄らず、サンバイオが寄りから上昇していったので、スライスしながら利確

18,000円ほどプラス

enishやピクセラ押し目を狙いますが、損切ポイント到達で1万円ほど損切。

 

LABOROが寄ったので、S高の手前で保有株の半分を利確。残りは持ち越し

リバウンド狙いで巡回していましたが、入れそうなところがなく、AI関連で上昇していたデータセクションに押し目狙いで入りました。

これが上手く上昇し、スライス利確と入り直し、S高から剥がれたところを再度インで3回転ほど回し49,000円ほど取りました。

後場さくらインターネットでリバウンドを取り上乗せ

損切した銘柄ものちに上昇していましたが、出来高が少なかったので良い選択ではなかったかもしれません。

ピクセラ出来高はあったのですが、瞬間的な動きが弱くやりにくい銘柄でした。
出来高がありすぎても難しい。

今日はデータセクションで上手く取れたものの、相場の良さで取れたようなもの。

他の銘柄で損切ポイントは守れていたが、利確を逃す場面もあり、大きな利益を取っていたので欲張りすぎていた部分もありました。

今日と同じようにやれば明日は必ずやられます。

損しないトレードで5,000円を複数回積み上げる意識で明日に向かいたいと思います。

今日もお疲れ様でした!