デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

4/18デイトレード結果


本日デイトレード収支
プラス14,280円

お疲れ様です。

今日の朝は日経先物はマイナスで昨日の米国株指数もマイナス
寄り付き前の雰囲気も悪く、どこまで下がるかわからないような状況でしたね

本業の方もあり、10時までのトレードで10時以降は相場を見ることができませんでしたが、終わってみれば日経平均はプラスで終えました

日経平均の日足ベースで75日移動平均線で、反発した形ですね

今後は今日の始値あたりの37,625円あたりを支持線となるかが注目したいところ
上値抵抗線は39,800円かなと思います

この支持線を下抜けすると更に弱い形となり、逆に抵抗線を抜ければ再び上昇トレンド形成でしょう

本日のトレード

今日は昨日に引き続きAGSをトレードしました
選択理由は昨日はS高で板の並びから動きが良さそうでしたので選びました

朝一は一度上昇したあとに前日終値より下げていきました
下げ止まったのを確認してイン、大きな波を一本取りました
下げたら入る形で数回取り1銘柄で今日の利益を確保することができたので10時少し前にトレードを終えることができたので良かったです

先月のように1日で5万、10万とは勝てなくなってきましたが、焦らずやっていきたいと思います

本日もお疲れ様でした