デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

4/4デイトレード結果

 

本日デイトレード収支
プラス35,170円

 

引け乙です
昨日で日経平均は日足チャートの25日移動平均を下に抜けたので、このまま大き目の調整が入りそうだなと昨夜は思っていました。先物の小幅な動きでしたし

 

しかし、朝に先物をチェックするとプラス470円と予想外に上げていました。
当然にギャップアップ想定で寄り天の高値掴みを警戒

プライム銘柄は上昇した銘柄が多かったのですが、ファストリ東京エレクトロン、レーザーテックなど寄与度の高いところがマイナス
逆に寄与率上位はソシオネクスト、ファナックソフトバンクG、TDKリクルートアドバンテストテルモ信越化学でほとんどの上昇分をカバーしています
上昇銘柄も上げ幅は少なく、ギャップアップ銘柄が多くトレード自体は難しかった印象です

 

本日のトレード

寄り前はこれといった強い材料が見つけられず苦労しました
前日と同じような銘柄に伊藤忠が昨日爆上げしていたので、商社を中心にプライム銘柄も見ていました

 

朝は野村マイクロがギャップダウンで下げ止まりでインして1万ほど利確
モンスターラボホールディングスが下がってきたところでインして3,000円利確
この2銘柄で再度インしますが、逆指値にかかり4,000円ほど減らしました

 

あとはEREMENTSが大きく下げ、特売りまでいったところで買いでイン
含み益で持ち越して、後場で25,000円ほど利確して終了

 

今日はやりにくい一日でトレード回数も少なかったです

 

日経平均は押し戻されましたが、4万円突破前後のイケイケドンドンなムードは感じられず、明日も難しくなりそうだなと思っています

 

本日もおつかれさまでした!