デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

3/19デイトレード結果

 

本日デイトレード収支

プラス73,800円

 

先週からマイナスが続いていて、トレードを見失いそうでしたが、昨日は負けたものの

手応えあり、今日はしっかりとプラスを残すことができました

 

本業の不動産業の方でも1本売買が決まり良い日になりました笑

 

朝の日経先物はマイナスでギャップダウン想定です

 

昨日はAI関連に資金が入っていたので、ラボロAI、Kudan、EREMENTS

直近で強かったメディア工房、日本精蝋、コレック、メディアリンクスなどを見ていました

 

朝一でラボロAIがギャップダウンで始まり、前日終値を基準に打診買いをいれ、徐々に玉を増やしながら利確も入れていきます

急落に備え逆指値を入れ、上昇に合わせ上に動かしながら取っていきました

欲張らないことを意識して、上手く天井付近で全玉売り抜け
9時半までに合計5万ほど取れたので、楽に進めました

 

あとは減らさないことを意識しながらKudanやメディア工房で1,000円~2,000円を細かく取りました

 

後場でEREMENTSの指値がヒットしたのですが、勢い弱いなと思い小幅で利確したあとに50円以上の上昇が辛かった

 

とにかく売られすぎを拾い、玉操作し利益確保しながら、大きく上昇を狙うスタイルを思い出してきました。

 

木曜日も大きく狙いすぎず、トレードスタイルに沿って淡々とトレードしたいと思います