デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

3/18デイトレード結果

本日デイトレード収支

マイナス27,930円

 

本当に勝てなくなりました。

とにかく大き目の損切が多い!

 

今日の日経平均は1,032円上昇と大きく上げたにも関わらず、上手くいきません。

エヌリンクスやユビキタスAI、EREMENTSなど上昇銘柄には入っているのですが、

小さく損切すると、その後に大きな上昇といった感じです。

 

高値掴みしているわけではないのですが、先週の大負けを引きずっているのかもしれません

 

あとは今日は東京電力が売られていたので、リバウンド狙ったのですが、終日売られ大きく損切してます。

振りかえるとこれが余計なトレードではあったかな

ボラも大きくロットも入れたので良くないトレード

東京電力を触ってなければ、プラスだったので銘柄選択のミスですね

入る位置はおかしくないので、ロットと損切の問題

 

全体的に振り返ると、悪くないトレードできているので、自信を失わずに明日に向かいます。

 

今日もおつかれさまでした!