デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

4/10デイトレード結果

 

本日デイトレード収支
マイナス17,200円

今日の日経平均は191.32円のマイナス
朝の先物もマイナスで米国株指数もCPIを控え、小幅な動きでした

日経平均はギャップダウンスタート

今日はサイバースッテプ、デュアルタップ、EREMENTS、フォーサイド、モンスターラボなどを見ていました

トレード振り返ってみると、58,000円ほどの利確に対して75,000円ほどの損切
損切ラインが深すぎるのが問題のよう
自分のトレードスタイルでは損切ラインが深いということはインの位置が高いことでも
あります

 

3月はじめのイケイケムードの時よりは触っている銘柄の出来高が少なく、インアウトのタイミングがシビアになっていますね

それに加えて朝一のトレードで慎重さが欠けて、早々に損失を抱えています
最も出来高の多い朝での失敗は致命的。
そこで取れないと厳しいとも思いから動くのが早すぎているんだと思います

朝一で一発で1万円取って終わらせたいという心理もあったのが良くないですね

今日は朝一で2万近く損切して、その後は取って取られて
インの位置は根拠を持っているのに、アウトの位置での根拠がないのが問題

10時までに17,000円負けたので、あとはELEMENTSが下がった時に買って玉を増やす一日でした

明日は立て直したいと思います
本日もお疲れさまでした