デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

4/9デイトレード結果

 

本日デイトレード収支
プラス230円

 

お疲れ様でした。
本日はあまりトレードしてません。
昨日仕込んだ銘柄の利確が別に8万ほどでした

今日はフォーサイドとさくらインターネット、野村マイクロ、東京エレクあたりで取って取られて
あとはELEMENTSをほとんど見てました。
引け間際にELEMENTSを下の方で買い増しして取引終了です

 

日経平均は今日はギャップアップから陽線で引けましたね
このまま4万円を再び突破できるか注目したいところ
GW明けに続々と3月決算が出てくるので、そこまで大きな上昇はないんじゃないかなと思っています

三菱商事東京エレクトロン、ディスコなど1月から強い上昇を続けてきた銘柄もレンジ相場になればスイングも仕込みやすいな

 

今日は書くことがないので短いですが終わります
お疲れ様でした!