デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

4/8デイトレード結果

 

本日デイトレード収支
マイナス11,225円

 

今日の日経平均はプラス354.96円となりました
雇用統計の結果などを受けて金曜日の米国株市場が反発
それを受けて日本市場も先物はプラスでギャップアップスタートとなりました
金曜日のブログで書いた3月の安値より上で推移している形で、明日以降に4万円を目指すのか下値を探るかで今後の展開が変わりそうです

 

本日のデイトレード

今日も材料の出た銘柄を中心に監視していましたが、監視銘柄の動きが悪く選択を間違った感じです

 

銘柄選択が悪ければトレード結果も当然ながら悪くなります
ACSL、Kudanではプラス、霞が関キャピタルと野村マイクロでマイナスといった感じです
霞が関と野村はガチャガチャやりすぎました
あとは霞が関の方が値がさ株なので、余力から建て玉を沢山持てないことが難しくしているかな。
得意な低位株に集中した方がよさそうです


あとはELEMENTSで上手く入れ利益が乗った状態で持ち越しました
利確すれば本日の収支はプラスでしたが、4/12が決算でもう少し上があると思っていて、日足の形と大口でバンバン買われていたので持ち越しと判断しました

 

引けでも2銘柄ほど仕込みました
上手くいくといいですがどうなることやら

 

今日はギャップアップで上値を追っていくのは怖いので入れず、待っているうちに全体の出来高が減って難しくなりました
積極的に押し目で入りたい監視銘柄もなく苦しかった1日です

 

QPSが材料でてストップ高でしたね
少し前に盛り上がり直近で空売りを大量に入れられた銘柄は、燃料が十分に貯まっている状態で材料出ると一気に盛り上がりますね
直近で売り込まれていた銘柄にも注目していきたいです

 

明日からは低位株中心のトレードに戻そうと思います
上手く動く株が見つからなければお休みもいいかな

 

今日は負けたけど納得のいくトレードが出来たので、明日も頑張ります
本日もお疲れ様でした