デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

2/16デイトレード結果

本日のデイトレード収支

プラス43,420円

 

本日のスイングトレード収支

プラス2,300円

朝の日経先物は430円のプラス
昨夜の米国株指数も上昇していました。

昨日同様に日経平均は強そうです。

朝は例によってギャップアップから下がるところ、ギャップダウンから下がりそうなところを狙って指値を置きました。

半導体関連からアドバンテストルネサスエレクトロニクス、連日触っているフォーサイド、材料出ていたペッパーフードサービス、FRONTEOを前日終値あるいは、直近の指示線などで指値を置きました。

寄り後は昨日から持ち越していたBASEを監視
ギャップアップスタートでしたが、その後が弱く、出来高もなかったので2,000円ちょっと浮いたところで利確

ルネサスエレクトロニクス、フォーサイドの指値が刺さりリバウンドで上手く取れました

途中に押し目と思って入ったソシオネクストで急落を食らい、下げていったところでナンピン。すぐ反発したので助かりましたが利益吹っ飛ばすところでした。

ソシオは一度利確後にまた下げたので、これ以上は売りが出ないだろうと前日終値よりかなり下に刺しておいたのがヒット
買いを追加しながら強烈なリバウンドを取り切りました。

今日は強い相場に助けられたと思います。
今週は地合いが良く全勝できましたが、弱い相場では負けていたようなインもありました。

決算も出尽くしたので、来週は材料が減るでしょう。
銘柄選定を入念に行い、強い銘柄で勝負しないと大負けするので気を引き締めたいと思います。

スイングと合わせた月間収支は164,615円

月間収支

デイトレのみの月間収支
プラス137,730円

目標の1か月10万円を越えることができました。
減らさないように来週も頑張ります!

1週間お疲れさまでした!