デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

2/9デイトレード結果

本日デイトレード収支
プラス10,570円

スイングなし

今日の朝の日経先物プラス
米国株指数も小幅ながらプラス

SQ日でもあり、寄り天警戒
毎日のように寄り天を警戒していますが笑

朝の気配は大型株に成り売り注文が多く、8:30時点ではとんでもなく売られそうな様相

9時に近づくつれ成り買いも増えたので、暴落はなさそうですが、SQ日特有のいつもと違う雰囲気を感じていました

朝は例によってアドバンテスト、ホンダのリバウンド狙い

朝一で落ちてきたところを下で拾って、上昇を取って利確
7,000ほど積み上げました。

決算で爆上げしていたソフトバンクGで押し目を拾い1万円ほど利確

その後もソフトバンクに味をしめ何度かインしますが、ボラが激しく逆指値を狩られて利益を減らしました。

ホリイフードで少し取り、後場ソフトバンクにインしましたが、思うように上昇せず損切

主要大型株の動きも鈍かったので撤退

引け間際にソシオネクストを200株買いスイング
上昇トレンド継続なら週空け上昇しそうな日足ですが、さらに下落するならトレンド転換濃厚なので下に抜けたら早期損切

月間デイトレード収支
プラス31,800円

月間スイングトレード収支
プラス21,778円

先月は前半は好調で月中から崩れたので気を引き締めないと。
とにかく損失を抑えるトレードを心がけよう

今週もお疲れ様でした!