デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

4/24デイトレード結果


本日デイトレード収支
プラス21,010円

今日は日経平均が強かったですね
前日比プラス907円で引けました

先物と昨日の米国株指数もプラスだったので、今日は押し目狙いでいこうと決めていました

寄り前はやはりギャップアップ銘柄が多く、リバウンドで入れそうなところは少ない状況

今日のトレードは昨日の引けで買ったレーザーテックの利確から
朝一で一旦揉まれたものの、売り消化で上へ7万ほど利確

あとは押したタイミングで入って2~3回利確で2万取って早々に終了しました

深追いせず今日は仕込みもなしです

毎日これくらいで終われれば万々歳ですね

明日も頑張りましょう

本日もお疲れ様でした!