デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

2/15デイトレード結果

本日のデイトレード収支
プラス32,030円

朝の日経先物はプラス
昨夜の米国株指数もプラス

日経平均は昨日の大きな下げから反転し上昇期待で開始となりました。

今日の寄り前チェックは好材料のFRONTEO、マイネット、三井E&Sの他にも沢山あり寄りは忙しかったですが、寄りからストップ銘柄が多く入る銘柄を見つけるまでに時間がかかりました。

朝はソシオネクストを触り少額利確し巡回

指値を入れておいたフォーサイドが約定し、見守りましたが指示線を割って下に落ちたので損切。さらに下の指示線で買いなおし

動きが少なく監視を巡回、アドバンテストがギャップアップから落ちてきたので下で指値

これがヒットし3,300円利確

フォーサイドがリバウンドしてきたので利確
合計で6,000株買っていて一瞬含み損8万までいき焦りました。
下に強い支持線が見えていたので、ちょうどそこから反発していったので良かったです。

トレードとしては、細かく損切するべきで、いつか大損しそうな買い方

前場は28,000円ほどプラス

後場アドバンテストのリバウンドとブロードバンドタワーのリバウンドで少し上乗せ

これ以上は下がりにくいポイントが、かなり掴めてきました。

あとは、フォーサイドはここ数日に比べて動きが少なかったので、もう少し盛り上がっている銘柄を触らないとダメですね

FRONTEOが入るポイントあったのですが、監視チャートから外していて見逃したのが残念

PCのモニター枚数をあと3枚は増やしたいな

あと後場ではBASEを下値で3,000株買い集めて持ち越し

2月のデイトレード収支がプラス94,310円まできました。
目標の10万円まであと少し

今日の悪かったところを反省して明日も頑張ろう