デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

4/17デイトレード結果

 

本日デイトレード収支
プラス23,760円

本日もお疲れさまでした
トレードが上手くいかなくて、気力がなくなったので2日間ブログを休みました

月曜日はマイナス43,580円、火曜日はプラス10,980円でした

今日朝のの日経先物はプラス110円
昨夜の米国株指数は小幅な動きでS&P500がマイナスでダウとNasdaqはプラスでした

日経平均も小幅なリバウンドを想定していましたが、終わってみればマイナス509円の大き目の下げ幅となりました

14時以降に大きく下げており、なかでもレーザーテックの下げは凄まじくマイナス3,190円の大幅安はびっくりでしたね

他ではデータセクションも連日のS高からS安にも驚きました

今日のデイトレード

直近で材料の出ていた前日S高のAGSを主にトレード
他には三菱商事霞が関キャピタルを触りました

寄りではインするタイミングを待って、方向性を見極めた9時10分頃から動くように意識しました

AGSは陰線スタートから大きく上昇したので、押したタイミングでイン大きい陽線の波に乗れ、そのあとに下げた時点でもう一度とることができました

霞が関キャピタルでマイナス食らいますが、三菱商事が下げたタイミングで入り取れたので相殺の形で終了

トレード回数も少なく上手く取れたと思います

日経平均は下落トレンドに突入し、3月決算が出そろう5月までは高値を越してくることはなさそうです。明日、明後日も難しい相場となりそうで慎重にトレードしたいと思います。

ではお疲れさまでした!