デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

2/27デイトレード結果


本日デイトレード収支
プラス37,470円


朝の日経先物は120円プラス
昨夜の米国株指数も軒並みマイナス
エヌビディアは小幅上昇で半導体指数も上昇していました。

日経平均の動きは小幅の予想で、半導体関連に資金が動くのか、はたまた別のセクターに資金が動くのかを見極めてのスタートを意識していました。

昨日に引き続き出張先でのトレードとなるので、いつもと違う環境でより慎重なトレードを心掛けました。

今日は出張先から自宅に戻るのみの予定で、顧客との予定は入っておらず、ホテルを早めに出発し駅近くの漫画喫茶からトレードです。

自分のノートPCに漫画喫茶のモニターを接続し、何とか画面2枚を確保。
自宅ではノートPC画面に加え、モニター2枚の計3画面でトレードしているので、やや不便ではありますが、昨日はノートPCのみだったのでマシになりました。

朝の監視はセルシード、enish、ユビキタスAI、フォーサイド、サンテック、LABORO.AI、栄電子、テーオーホールデイングス、FRONTEOなど

寄り前の注文は少なめで、広く監視し落ちてきたらリバウンドを拾う戦略です。

寄りで監視銘柄はほぼギャップアップで、注文殺到によりほとんど9時には寄らない状況

サンバイオが寄りから下げて下ヒゲだったので、打診で下ヒゲ中間あたりでインしますが、動きは弱く2,000円ほど取ってすぐ巡回

サンバイオを見ているうちに前日終値指値したセルシードが約定、すぐに上昇したので8,000円利確

次にFRONTEOが刺さりましたが板の動きは弱く、プラス1,000円で利確

監視していたユビキタスAIがギャップアップから、上昇気配、板も値が飛ぶ強い動きだったので1,000株イン、すぐ下に動きますが上昇気配は強く10円ほど下げたところでナンピン1,000株。少しまって最初にインした玉のところまで戻り、最初の玉を同値にて売り、含み益の状態へ。100株づづ売りながら上昇していったので、500株残し見守ります。20分ほどでS高までいき、欲張らずS高の値にて売却。最後の500株だけで17,000円ほど取れました。

後場アドバンテスト前場引け前に売られすぎていたので、後場寄り後すぐに300株イン。スライスしながら4,000円ほど取って終了。

昨日、今日と損切なく良いトレードができました。
建て玉操作も少しづつ良くなっている感触があります。
両建てができればいいのですが、マーケットスピード2だと瞬間的に注文を出せず、上手くいきません。練習が必要ですね。

今月は相場の強さもあり好調を維持しています。
月間デイトレード収支もプラス30万を越えてきました。

あと2日間も慎重にトレードします。本日もお疲れさまでした!