デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

2/22デイトレード結果


本日デイトレード収支
プラス45,390円

 

本日朝の日経先物は120円のプラス

昨夜の米国株指数はダウとS&P500がプラス、ナスダックはマイナスでした。
エヌビディアは決算発表前で警戒されて売り込まれてマイナス

米国株市場が終わってからのエヌビディアの決算発表はコンセンサスを上回る内容でアフターで株価上昇

日経平均も上昇する気配で市場がスタートしました。

昨日の反省から今日の寄り前注文は銘柄数を絞りました。
寄り前ランキングと板の厚さを重視

注文はモンスターラボホールディングス、Aiming、FRONTEOの3銘柄で下がったところを狙い、指値位置は深めに取りました。
監視はテーオーホールデイングス、フォーサイド、EREMENTS、Kudan、マイネットなど

朝一でモンスターラボが刺さりましたが、小幅の上昇後にすぐ下げたので損切。

他の2銘柄は約定せず、監視を巡回

FRONTEOがギャップアップから下ヒゲを付けたので下ヒゲでイン5,000円ほど取り再び巡回

朝一で寄らなかったAimingがギャップアップから下げてきたので、板の動きから下値でイン。弱い上昇でしたが1,000株で5円幅を取り5,000円利確
しばらく監視し、再び下げてきたところでインしますが、今度はさらに下げてきたため損切。下値で再度インしましたが、出来高が細り上昇弱く微益で撤退しました。

その後もやれそうなところを探し、テーオーホールデイングスが強い上昇チャートで、ここ数日も強かったことから、1度目の押し目でイン、板の動きで値が飛びながら5円幅くらいで上下しており、大きく動きそうな気配を感じ1,000株づつ買い増し。計3,000株となったところで、大きく上昇。S高手前で少しづつ売り一気に4万円ほど取ることができました。
連日見ていた銘柄だったので、思い切ってインできました。

十分な利益が出ていたので、10時を待たず終了

引け間際に仕込もうと任天堂を買いましたが、明日休場にここで気づき笑
1,000円ちょっとの利益で撤退で終了となりました。

デイトレード月間収支は20万を越え順調にきています。
スイングの収支と手数料を引いた利益は261,381円となりました。



ラッキーなトレードも多々ありましたが、少しづつ成長していると思います。

来週は出張もありますが、慎重にトレードし利益を上乗せできるように頑張ります

今週もおつかれさまでした!