デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

3/28デイトレード結果

本日デイトレード収支

マイナス52,050円

 

迷走しております

朝は予定があり、30分ほどトレードし4,000円ほどプラス

 

後場三菱重工や野村マイクロサイエンスで少しづつ増やしたのですが、ERMENTSで大き目の損切。焦って三菱重工のリバウンドを狙いロットを大きくしたところで下がって、損切と再インを繰り返しているうちにマイナス5万を越えていました

 

最近は朝の1時間で上手く取れず、出来高の少ない後場で大きくやられるパターン

 

朝の銘柄選択が地合いの良いときよりも難しくなっているのと、下調べが足りないのかもしれません

 

チャートで振り返ると取れるタイミングで入れていないことが多いですね

 

グロース市場やスタンダード市場に資金が入っておらず、動きの少ないところでトレードしているのが良くないところ

 

ブログ書きながら、出来高をチェックしているとスタンダード市場でも動きの良い銘柄はあったので、自分の選定が悪いみたい

 

今はIPO銘柄が活況で、これまで見ていたAI関連の低位株は下火

今日ならフォーサイドやピクセルカンパニーあたりならやりやすかったはず

 

朝からプライム銘柄での勝負もアリでした

 

ラボロAIやKudanでの美味しい思いを引きずっているのかもしれません

 

明日に向けて、もう少し考えたいと思います

 

本日もおつかれさまでした!