デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

3/12デイトレード結果


本日デイトレード収支

プラス56,460円

 

本日スイング収支

マイナス11,600円

 

昨日の日経平均の大幅安で今日の朝も重い雰囲気でしたね

途中からAI関連銘柄が復活したので、トレードはやりやすかったです

AI関連銘柄が再びS高連発でしたが、だまし上げかと思いながら慎重にやってました

昨日のスイング32万の損切を心の奥底に引きずっているのでしょう

いくべきところインできず悔しい気持ち

正常ならあと10万は取れていたかもしれません

 

今日の相場状況

朝の日経先物は350円マイナス

昨夜の米国株指数はNasdaqとS&P500はマイナスでダウはプラス

エヌビディアと半導体指数はマイナスでした

米国株はバリュー株が上げていました

直近で下落していたアップル、テスラ、アルファベットはプラスで下がったとこでは買われています

ドル円円高方向への動き

 

この状況では日経平均はギャップダウン予想で弱い相場の予想でした

 

今日のトレード

今日は好材料株中心にITBOOKホールディングス、キッズウェルバイオ、坪田ラボ、昨日強かったKudan、大日本印刷あたりを見てました。

 

寄り前注文はスイング予定のAI出遅れ銘柄のみ

これも指値より下にいったので一部損切

スイング収支に乗せている分のマイナスです。下で買い直したら後場で上げてくれたので持ち越しです

 

朝一は入れそうなところは少なく、大日本印刷とITBOOKホールデイングスにインしたものの弱く合計7,000円ほど損切

 

今日も初動で損失を背負ってしまいました。

 

Kudanが動きだしたので、スキャ気味に取っていましたが、利確を待って上値をスライスで残している状況で徐々に下方向に行き、損切の判断が遅れ一気に下へ

5万ほどの損失となりました

Kudan5分足



一旦手を止め、板を観察し下げ止まりチャートで大きな陽線をつけたあとの押し目の陰線でイン。そのまま強い上昇だったので買い増し&利確を繰り返し8万ほど取ります

プラス35,000円くらいまで回復

 

そのあとはラボロAIが動いているのをXのポストで気づいたのでラボロに以降

今日もS安と思っていたので、完全に無視し初動の大きな動きを逃しました

 

ラボロはロット落として2,000円を数回取るイメージで1万ほど上乗せ

後場寄りからもラボロが強く、再び1万ほど取りました。

 

この後は本業の方の予定もあり手仕舞いしたのですが、また取れそうなチャートでしたね

 

今日はAI関連に資金が戻ってきたので、明日もこの流れならやりやすそうです

最近は朝一がどうも手が合わずマイナスを背負ってしまいます

開始後は様子を見るようにしていても、上手くいかないなと

 

市場開始で見ている銘柄がSで寄り付かないうちに、他の銘柄を触ってマイナスになっている感じ

 

モニター枚数の関係でチャートは6銘柄くらいを見るのが精一杯

複数表示するとモニター小さいので追いきれないんですよね

3銘柄くらいを我慢して待っているほうがいいのかな

工夫の余地ありですね

ちょっと考えます

 

そういえば月間のデイトレード収支が50万を越えました

スイング収支も別に15万プラスがあるので本当に調子がいい

 

このペースでずっといければ最高なんですが、どこかで凹みそうです

 

では本日もお疲れさまでした!