デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

3/7デイトレード結果


本日デイトレード収支

61,450円



今日の日経平均は大きいガラがあってとても疲れた

まさにメジャーSQ前日といったところ

デイトレ収支も上がったり下がったり
疲れました!

今日の相場

朝の日経先物は270円プラス

昨夜の米国株指数も軒並みプラスでエヌビディアと半導体指数も上昇

 

エヌビディアと日本の半導体銘柄はリンクしているので、毎日チェックしています。

 

メジャーSQを控えておりギャップアップから下落を予想

 

今日のトレード

本日もAI関連に資金が入りそうな気配で、昨日同様の銘柄を監視

他に株探で特集記事の出ていたゲーム関連からマイネットは見ていました。

寄り前の板の気配はLABORO.AIが昨日よりは強そうな感じ

市場開始からは寄らず、ユビキタスAIで取引開始

上手くハマらず損切

 

ほどなくラボロAIが寄り

昨日同様に下がれば買われ上がるボーナスモード

ひたすら下がったら買い、上がったら売るの繰り返し

S高までいく気配で、そのやや下の玉を持ち越して7万の利益確保

含み益も2万あったので、翌日に持ち越してウハウハの考え

 

市場に大きな売りが入るかも、とは思っていましたが、大型株だけだろうなとタカを括っていました。

 

ソシオネクストのガラを見て、大変そうだなーと傍観していたら、

まさかのラボロAIもスト高から剥がれました

 

あっという間に3万の含み損へ

リバウンドをスキャで拾いますが5万ちょっとまで利益を落とします

 

後場でもラボロAIを見ていてもうやらないつもりが、朝と同じように下がれば買われる状態で思わずイン

 

ちょっと上乗せ後に、がっつり下にいき損切連発

一時は19,000円ほどの利益まで減らしました。

 

その後もインせずラボロAIを見ていると、アルゴが買い集めていることに気づき

下げたところで思い切ってイン

 

スライスしながら利確し、途中からはスト高まで買い上がる気配を感じ買い増し

引けで全部売って利益回復61,450円勝ちとなりました。

 

持ち越せば良かったかなと少し後悔

特別空売り料と、空売り規制かかってますし大きく下げることはなさそう

ただ、今日の後場で買い上げた分の利確売りは明日もあるはずで、また買う機会はありそう

 

現物でだいぶ下値で100株だけ買えたので良しとします。

この会社は増収増益で自己資本比率も高い。1Qで減益になりましたが、抱えている顧客は上場企業ばかりで、新たに線路設備のAI管理を受注したり、しれっとLINEヤフーとの取引実績がホームページに追加しされたり、1Qの減益を払拭するんじゃないかと思っています。

 

今日の反省点

ラボロAIが強かったので、スキャ気味に取ったのは間違いじゃなかった。
10時までに7万オーバーの利益確保で手仕舞いが正解

そこからやるなら、ロット小さく、より慎重にリバウンドを取りにいく

値幅は狙えないので、あえてやる必要はない

 

10時できっぱり止められる方法だれか教えてください

 

なんだかんだラボロAIのおかけですが、月間収支は早くもプラス288,240円となりました。スイング分入れると78万プラス

このままいけば良いのですが、いつまでも続かないでしょう

気を付けないと、大負けしそうです

昨日も言ったけど、勝って兜の緒を締めよ精神で明日もいきます

 

本日もおつかれさまでした!