デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

2/6デイトレード結果

本日デイトレード収支

プラス33,380円

朝の日経先物はマイナス、前日の米国株指数もマイナス

寄りの気配も弱い銘柄が多く、慎重に立ち回ることを意識しました。

材料の出た銘柄もS高が多く、入れそうになかったので、前日もびっしり見ていた
アドバンテストを監視

ギャップアップで寄りましたが、板の方向は下だったのでリバウンドを拾う選択

1本目陰線下ヒゲあたりで入り、今日は逆指値の損切を設定
2,500円ほど取れました。

前日引けで仕込んだルネサスで2,500円ほど、寄りから下値を這っていたセガサミーのリバウンドで2,000円ほど取りました。

一旦やめて本業の外回りをして戻った11時前にカプコンがRSI20だったので底と判断し、300株購入。3,000円ほど取れればいいと思い、損切ラインに逆指値を入れ放置。

仕事の電話が入り再び出かけて戻ると15,000円ほど利益が出ていました。

その後はネットをチェックし、三菱重工株式分割のニュースが出ていたため、チャートチェック。上昇途中で板も買い気配が圧倒的だったので、100株打診で飛び乗り。
物凄い勢いで上へ。何度か利確と損切を繰り返し12,000円ほど取れました。

三菱重工はラッキーでしたが、他は上手く立ち回れたと思います。

とにかく負けないようにトレードすること。調子に乗らず明日も少額でも利益の出るトレードをします。