デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

父が死んだ

2024年2月1日 木曜日の19時10分に父が亡くなりました。72歳でした。

今週の月曜日の記事だったと思いますが、父の容態が急変したというような事をブログに書いたと思います。

父は昨年の5月ころに体調に異変を感じ、病院で受診したところ食道ガンと診断され、闘病の末に亡くなりました。

金曜日のデイトレードを休んだのは、そのためです。

土日で葬儀を終え、父と最期のお別れをしてきました。

昨年の今頃は私の子供3人を1人でスキーに連れて行っていたのに、人間はいつどうなるかわからないものです。

私は昨年の3月末に銀行を辞め、起業しましたが、父に報告したときもその後も頑張れとしか言われませんでした。

亡くなってから妹に、私の事業はどうなんだ?と何度も聞かれ心配していたそうです。大人だから何も言わないとも言っていたとも聞かされました。

皮肉なことに不動産仲介で初めて契約を結ぶことができたのが、父が亡くなった日でした。

容態が急変し、意識を失ったまま亡くなった父には、初めて契約を取れたよと伝えられなかった事が心残りです。亡くなる前に安心させてあげたかったな。

でも後悔してもしょうがないですよね。

明日も相場はありますし、不動産業で始めて取れた契約の決済日は今週末です。

日々やれることに集中し、残された母や妻、子供たちが幸せに生きていけるように頑張るしかありません。

今日のような生ぬるいトレードはもう終わりにしないと。

1年後にはこのブログで良い報告ができるよう、父に誓いたいと思います。