デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

1/30デイトレード結果

本日のデイトレード収支

プラス5,715円

 

朝の日経先物は90円プラス
日経は日柄調整の局面で弱い動きを想定していました。

 

寄り後は自分の中で期待値の高いギャップダウンかギャップアップした銘柄を下値で拾うこと意識

監視銘柄は好決算だったカゴメ、いつも触っているアドバンテスト、材料出たあとにここ数日投げ売りされていたルネサスエレクトロニクス

いずれも前日終わり値付近に指値を入れて引っ掛かるのを待ちました。

指値が約定したのはアドバンテストのみ

カゴメはギャップアップから上がっていったので、1回目の押し目でイン
上手く取れました

アドバンテスト指値から下に少し動きましたが、損切ラインを深めに取り待機
程なくリバウンドし利確

満足いく勝ち額になったので、TOWAにインしましたが中途半端な位置で入り5ティックほど一気に下がり、あわてて損切。このマイナス4,800円が余計でした。
すぐに反発して上にいったので、焦らず持っていれば逆に5,000円の利益が取れていました。
インする時の想定が甘かったです。

今日の結果で月間収支は12,000円のマイナスまできました。
月間収支プラスも届きそうですが、欲ばらず5,000円プラスを目標に負けないトレードをします。

再現性の高いトレードはでき、期待値を追えるようになってきたと思います。
明日も今日以上に慎重に。