デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

1/29デイトレード結果

本日のデイトレード収支

プラス1,350円

 

朝起きてすぐに母から連絡があり、父が肺炎で救急車で運ばれ入院したとのこと。


半年ほど闘病中で入退院を繰り返しているのですが、持病とは違う肺炎での入院なので心配でソワソワしていました。

デイトレードに集中できず、良いタイミングを逃したり、インしても少額で利確してしまったり。

昼からは仕事の予定も入っていたので、精神状態を考え早々に撤退。

スイングで仕込んだTOWAが今日かなり上昇していたのですが、朝一で微益で利確したのも勿体なかった。

幸い父の病状は回復に向かっているとの夜に連絡があり、ひと安心。

1月は火曜日全敗なので、明日も無理をしないトレードを心がけます。