デイトレ百鬼夜行

株デイトレードの収支日記です

1月19日デイトレード結果

本日の収支

デイトレード プラス12,500円

スイング 0円

 

今日は強い気配の半導体関連をメインにしました。

 

朝一は信越化学を触り、寄り付きでストップで動かなかったアドバンテストをメインに触りました。他はルネサスエレクトロニクス三菱商事にインしました。

 

信越化学、アドバンテストは買われすぎラインで売りを入れましたが、想定より強く

あっという間に上にいき1万円ほど損切。

その後は、買われすぎラインで売り、売られすぎラインで買いに上手くインできたと思います。

 

ここ数日、上手くいかない日が続いていたので、100株で取引し、楽天証券のアルゴ注文を使い指値と利確をコントロール

複数銘柄に同時にインしても管理が楽になりました。

今日は再現性の高いトレードができたと思います。

来週も続けられるかが課題かな

日経は引き続き過熱ラインにあり、しばらく上下しそう

月曜の動きには注意しないと